2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夜の失敗談。第二話『おっぱいからミルクが!?』

これもショッキングな話。というか貴重かも(笑。
相手は、20代半ばくらいのコ。
痩せ型で笑顔がかわいいんです。

ナンパしたコだったよく覚えてないんですけどね。

地味な服装なのがもったいないくらい。
ベットインしてキスして愛撫が始まって・・・。

かわいい乳首を舐めてすってみると・・・。

なんとぅうう。

乳首からミルクが出てくるじゃないですか。

なんかびっくりというかドン引きしちゃって。

これって子供がいるってこと!?って思ってね。

最後までしたかどうか覚えてないくらいビックリです。

あ、しなかったと思うなぁ。

PageTop

夜の失敗談。第一話『ホテトル嬢・ババァ』

夜の失敗談カテゴリを追加。ここでは、性欲失敗談を話す。

たまに利用しているデリヘルだが、初めて”人妻専門”の店を利用してみた。人妻というより、"年上で甘えられる色っぽい女”を期待してたんだけど、来たのは・・・・まぁ有り得ないというか、許せないというか・・・w。そんな女の方でしたね。年齢は怖くて聞けなかったけど恐らく50ぐらいかなぁ・・・。


キスとかもしたくないし、マグロ状態でちょちょといじってもらってハイ終了。香水もおばさん特有の”変な匂い”だったし色っぽいというよりも、これが限界なのかな。って感じでした。

 丁度、この遊びをするちょっと前にも年上の人妻と知り合うきっかけが出来てあってきたんですけど・・・その人も・・・なんというか・・・ガンダムで例えるなら(笑)、ゴックみたいな人でしたね(笑。



PageTop