2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テニス部の先輩・お尻の大きな・・・・

学生時代の思い出。同じ部の先輩。オナペにしてた人は何人かいたんですけど一番興奮したのがM先輩。腕前は部活内で?1だったと思います。男子顔負けでした。それに、なんか近寄りがたい感じがしていて二人きりで話をした記憶すらありません。かわいいコは他にもいたんですけど、なんだか誰もオナペにしそうな感じがなおさら興奮しましたね。マニアックという感じでしょう。

顔は、はっきりいえばブス系なんです。口は大きめで目も細く。決して”かわいい”とはいいずらい。でも脚が太い。むちむちって感じ。身体も大きい。デブという感じではなくちょいガッチリ系。身長の長身。胸は普通くらいかな。たまにブラ線見えて興奮してたけど何よりもお尻がスキ。すごい大きいんです。おまけに脚も太くて色っぽい。すごい目だってました。がに股系なスイングをするので、お尻のヒップラインやらアンスコやらみえまくり。それを見るたびに興奮してたものです。

草むらまで二人でボールを探しに行ったとき、ボールを探さずにずっと貴方のお尻を見て勃起してました。すいません。夜もおかずにしてました。ペロッとあの脚を舐めてみたかった。そしてボクのも舐めもてほしかった。

テニス部1

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も中学の頃テニス部の先輩をおかずにしてました。

ハーフっぽい顔に茶系の髪で、白いスカートから覗く太めの脚とブルマがおかずとして良かったです。あの太ももに挟まれてみたかった。

スティッチ | URL | 2007年09月12日(Wed)23:47 [EDIT]

妄想チャットしたい(笑。

はにん | URL | 2007年09月14日(Fri)01:02 [EDIT]