2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ピュア・スマイル(Pure smile) パケに注意

評判の高いピュア・スマイル(Pure smile) だけど中にはシドイのもあります。(あえてタイトルは今はふせちゃう)。
パッケージではなかなかなのに実際見ると「ええっ!?」って感じ。最近のAVでもあるけれどね。それでも昔と比べると随分減ったはずなんだけどいまだにこういうのがある。うーん・・・。

PageTop

櫻井ゆうこちゃん

櫻井ゆうこちゃんの『爆乳伝説 Lカップ 激揺れ激揉み圧迫スペシャル』(長いタイトルだよぅ)を見ました。
いや、正しくは/櫻井ゆうこちゃんは他にももう1本見ました。『芸能人 櫻井ゆうこ Lcup×爆乳芸能人初中出し11発』ってやつ。

櫻井ゆうこちゃんといえば、元グラドル。今はLカップという巨乳を武器に(笑)AVで活躍中です。手足は長い、巨乳熟女好きな人にオススメできます。ロリ顔なんだけど熟女系って感じがしました。

この女優さんは、人妻お姉さんがおしえてあげる系だとヒットしそうなんだけどなぁ。中出し11発は偽っぽく見えてしまったよ。あれならちゃんと外だし、いや口で飲ませるとかそういうのをしてほしい。偽者と気づかせたら負け。

両作品とも★★☆☆☆

櫻井ゆうこ 爆乳伝説 Lカップ激揺れ激揉み圧迫スペシャル櫻井ゆうこ 爆乳伝説 Lカップ激揺れ激揉み圧迫スペシャル
(2007/09/06)
櫻井ゆうこ

商品詳細を見る

爆乳芸能人初中出し11発爆乳芸能人初中出し11発
(2007/06/07)
櫻井ゆうこ

商品詳細を見る

PageTop

動画を一緒に見れたらいいのに・・・

たまぁにチャットとかで会話してるけどこれ同時に画像だけじゃなく、動画も見れないかなぁって思います。これが出来ると最高なんだけど・・・。

PageTop

あゆのDVDレビューないかなぁ

久々にあゆネタでチャットしました。
DVDの話とかしたんだけど、どれがネタ的にいいか解かりません。どこかにそういうレビューないかなぁ。アマゾンじゃファン同士の感想だからいまいちだし。

PageTop

コンビニ店員ちゃん

こういうネタの日記のほうがいいのか迷い中。

オナネタの話。

近くのコンビニの店員さん。正直かわいい店員さんなんてほとんど見ない。むしろ憎たらしいおばさんを見る確立のほうが高い。ぶっちゃっけジロジロ客を観察するおばはん店員さんがいて不愉快にもなる。その人の話はおいといて・・・。

その中でもギャルチックでなかなかかわいい子が独りいる。誰かにてる人いないか探してみると、かろうじてAV女優の藍井る加(あおいるか)ちゃんに近いかな。背は低く、茶髪でちょっと童顔で目もとぱっちりで、声は何故か低いし、愛想笑いが苦手な感じ。

藍井る加(あおいるか)

藍井る加(あおいるか)ちゃん

一番身近でってなるとあのコじゃないかなぁと思ってしまう。

続く(迷い中)

PageTop

SOD女子社員 社内歓送迎会 今夜は無礼講

SOD女子社員 社内歓送迎会SOD女子社員 社内歓送迎会
(2006/02/16)
Mアダルト

商品詳細を見る


AVビデオの話。

「SOD女子社員 社内歓送迎会 今夜は無礼講!酒の力でヤリたい放題!!SOD定番ゲームで大盛り上がりSPECIAL!!」
を見ました。長いタイトルだなぁ。

このSODシリーズは初めて。
ヤラセなのは解かってたし、どーせかわいくないコの寄せ集めだろうなと思って敬遠してました。

いやぁこれはなかなかよいです。はっきりいえばセクハラなんです。
王様ゲームで手コキさせたりフェラさせたり。野球拳で脱がせたり盗撮したり。
登場する女のコもとびきり美人ともいえないけど超ブサイクってわけでもなく、どこにでもいそうなOL風なコから色々ですね。
こんな感じのコどこにでもいそうな感じ。そういうコが会社でエッチなことをされることに興奮できちゃうんです。

はたまた個室に誘いこんでSEXしたりとか。
エッチシーンは4つくらいかな。3Pがらみが1つ。乱交1つ。職場ルームで1つ。個室で1つくらい。

200分と、おそろしく長いのですが、下手なナンパものよりはいけるかなって感じ。

★★★★☆

PageTop

AV転向のアイドルは妄想ネタには使えない

最近グラドルのAV転向が目につきます。
櫻井ゆうこに青木りん、範田紗々、琴乃、果梨、荒井美恵子、佐藤ショコラ。

 どれも『昔からファン』というものでもなく、『ああ、そういう道を選んだんだ』という印象をもってしまいます。

 そりゃいままで水着やら下着までしか見せなかったコがAVになるんだから見てみたいです。でももう妄想ネタにはなりませんし、過去のグラビア写真集、DVDとかはなんだか貴重価値の下がってしまいそうなんです。

 見てみたい。そう客に思わせればAV会社からすればOKなんでしょう。でも、『もうグラドルのオナネタとしては使いずらい』アイドルいやAV女優さん達はどうなんでしょう。。。

 まぁでもどれも見てみたいんですけどね。青木さんのだけは見ました。んー・・・という感じですけどね。。。おいらにとっては、売れっコAVっ女優さん達のほうがずっとカワイイと思ってしまったので、そんなの売れたのか微妙な気もします。

 とうこともあってお気に入りのオナペのAV転向は反対なんです。見てみたいけどそうじゃないって感じ。

PageTop

ギャル店員さん

あるお店でかわいい店員さんをみつけた。

ギャルちっくな顔だち。ストレートの髪。目がパッチリしていてかわいかった。スタイルまでは制服のうえからではよくわからなかったけど、ロリ系かも。

自分はああいう顔の子が好みなのかなぁと考えてしまいました。

PageTop