2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プレイボーイ

今週のプレイボーイは浅尾 美和 のグラビアなかなかでした。

PageTop

今後も期待できちゃいそうなプレミア芸能人さん達

破局暦の多い人はその後、露出が増えることが多い

期待してる人達

長谷川潤
くまきりあさ美・・・某野球選手と破局後、プロ麻雀師に。
矢口真里・・・人気俳優と破局
坂下千里子・・・遊び人との噂(既婚ですが)
榎本加奈子・・・×1
吉岡美穂・・・出来ちゃった婚
鈴木杏奈・・・HGと結婚・元ミニスカプリス、話題性アリ。
川島なお美
飯田圭織・・・出来ちゃった婚

PageTop

露出控え目になるであろう芸能人さん達

露出控え目になるであろう人

結婚した為、色んな意味で露出が控え目になりそうな人達。
水着写真とか貴重になるかもしれません。

辻希美
納見佳容
寺島しのぶ
松田純
原史奈
アンジェラ・アキ
矢沢心
山川恵里佳
江川有未
加藤紀子
仲根かすみ
山口もえ
梅宮アンナ
釈由美子
若槻千夏
山田まりや
東原亜希
加藤紀子
井川遥
香椎由宇
細川ふみえ
酒井彩名
サエコ
青木さやか
瀬戸朝香
小池栄子

こうやって見ると、結婚する人って頻繁に水着とかヌードになってないんだよねぇ。
水着写真集も1,2冊で終わってる人とかばかりで。。。
離婚して脱いじゃったみたいな人のほうが多いのかもしれません。

PageTop

立花里子

立花さん1


似てると思いません?佐藤寛子さんに。
最近見ててふと思ったんです。
くびれも似てるし・・・。

お姉さん系で好きなんですねぇ。

PageTop

佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~

今日は佐藤寛子さんで・・・。
『佐藤寛子 太陽の軌跡~in サルデニア島~』を見てその後に、『佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~』のワインを身体にかけちゃうところで・・・(*´д`*)。腹筋やりまくってるだけあってクビレがすばらしい。だいたいここまで巨乳だとウエストかくすのが多いんだけど彼女はちゃんと見せてくれる。いい身体します。

このコは、DVDも色々見たけどイイ悪いはっきりしてるのが多くて注意。


佐藤寛子 太陽の軌跡~in サルデニア島~佐藤寛子 太陽の軌跡~in サルデニア島~
(2006/09/20)
佐藤寛子

商品詳細を見る


佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~佐藤寛子 幻想の都~in ローマ~
(2006/09/20)
佐藤寛子

商品詳細を見る

PageTop

れいにゃ登場

周囲で人気のあるれいにゃさん。

初!

お世話になりやした・・・。実はいままであんまり知らなかったんですね。このコ・・・。


何人かのファンの方の声(チャットで)を聞いて、何故に人気があるか解る気がしましたね。
ちょい童顔でしょ。 少女から大人にって感じでしょ。
ギャルちっくでしょ。いままでにいないタイプだし。新鮮なんじゃないかな?。


ちなみにハロプは今誰がいるのか把握しきれてません(アセ。


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]
(2007/02)
若原 瑞昌

商品詳細を見る

PageTop

巨乳女優さんへ

今気がついたこと書きます。
と、ある巨乳女優さんの写真集が凄いプレミアになってて驚いている。
こうなると「グラビアで稼いだほうがいい。」という意見が多くでてる
らしいです。需要があるだからそれも当然なのです。
でも、えてここはひとつ女優業で頑張ってほしいなぁとも思っちゃいます。



巨乳であるからそっちに目がいってしまいがちになるのは、しょーがないとして、もっと色っぽくなんて客の要望もこのさい無視して(笑)、

なんていうんだろうな・・・。
そりゃヌードみたいんだけど脱ぐより脱ぎそうで脱がないほうが興奮するんだよね。

脱いで売れた女優さんってあんまり見たことないから。
だいたい売れなくなって・・・パターンなんで。
そういう路線もあるけどそればっかりじゃなく。

それに脱ぐ映画っていまいちつまらないの多いし。。。
それなら写真集とかのほうがいいかなぁと思ってしまいます。

そういえば、最近すっかり露出しなくなったグラドルさんいっぱいいるけど、今もいい女?って思わせてくれてる人多いです。

しかし、脱いじゃった人ってもう脱いじゃうのが当然になるというか、そういう存在(扱い)になっちゃうんじゃないかなぁって思います。


例外の女優さんも数人いますけど。一回脱いだだけみたいな。。。

でもそういうことしないで色っぽさを大事に、いい女優さんでいてほしいかなと思う次第です。

そうなんです。真木よう子さんにはそういう女優さんでいてほしいかなと。
そりゃ見たい気持ちはありますけどね・・・。けど全員そっち路線というのもどうかなと思います。

PageTop