2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さっちん・・・

うーん。さっちんのヌード。
FRIDAYで見たんですけど、複雑です。
マニア向けというかなんというか。
大きめの乳首、こぶりなおっぱい。
まさかとうかなんというか。

前ページの川村ゆきえのほうが抜けそうな気がします・・・。


でもDVDはみてみたい。興奮するかなぁ。
さっちん

PageTop

ミエテルパンツ

ミエテル
今日、街を歩いていると『どうみてもパンツ見えてる状態のミニのコ』がいました。写真みたいな感じ。。。
黒のパンティがちらちらたまに見えてるんです・・・。

どうしても顔が見たくて早歩きで見ていたら・・・・見なきゃよかったって感じでした。。。。Σr(‘Д‘n)。

PageTop

ごく普通の青木さんのほうがよかったかも

最近、結婚報告のあったさやかさん。

んー興味本位で買って見てみたんだけど、やっぱりいまいちでした。
貝殻ビキニとか、海草で胸を隠したりとか、全然色っぽくない。

スタイルはたしかくグラビアアイドルには負けるけど、決してデブというものでもないと思う。
変な路線に走るんじゃなく、普段着に近い下着姿とかのほうが興奮できただろうなぁ。

★☆☆☆☆

青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous? 青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?
下川 純一郎 (2005/04)
集英社

この商品の詳細を見る

PageTop

ぬけない『海猫』

そういえば昔『海猫』って邦画を見たんだけど、そこで伊東美咲さんが濡れ場シーンを演じてました。
当時あまり美咲さんに詳しくないおいらにとっては、あまりおおっって感じじゃなかった。

パンティを脱がしバックで無理やりとか濃厚なキスシーンとかあったけどおっぱいを見せることもなく、ギリギリ路線の映像で終わってました。

想像力豊かな人でも、これじゃちょっと抜けないかなぁって感じでしたねぇ。エッチシーンで感じてる顔が見れちゃう程度の感覚で見るといいかもしれません。


☆☆☆☆☆(ゼロ)
海猫 海猫
伊東美咲、仲村トオル 他 (2005/05/21)
東映

この商品の詳細を見る

PageTop

おしい『鳶がクルリと』

邦画『鳶がクルリと』。

キャリアウーマン役で観月ありさが登場。やたらミニスカートでフェロモンむき出しでスクリーンに現れる。ヒップやら太ももを映してくれるのだが・・・・中途半端。カメラがよったと思ったらすぐ切り替わる。エロちっくになりそうなのにこの映画では、それをしない(いや、できなかったのかな?)。

よく邦画の宣伝にありがちな『エッチもあるよ!』的なものではない。


おしいなぁ・・・。1シーンでもいいから、じっくむちむちなシーンがほしかった。

★☆☆☆☆。



鳶がクルリと 鳶がクルリと
観月ありさ、哀川翔 他 (2006/03/21)
東映

この商品の詳細を見る

PageTop