2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ミキティー似の女

友人と仲良くあゆ似のオナペットでシコシコしようと思ったら。

なんと前に好みでフラれたある女に男がいることが発覚した。
帰りに後ろから抱きつかれてニコニコ笑っていたその女性。
普通帰宅途中にそんなことしていいのか?と思ったけどなんか興奮してしまった。
だって後ろから抱きついたとき、その男胸もんでたんだよね。
いやぁ以外と大きいからびっくり。

いつもあんなふうにバックからズンズンやってるのかと想像するだけで抜けちゃいます。

PageTop

あのコのパンティ

panty1

しゃがんでこっそりメールを見てるあの女のコ。
しゃがんだりするとパンティ見えちゃうよ。

見えたパンティをつんつんと指で触ってあげたいけど我慢です。

PageTop

隣の・・・片思い

れいの彼はヘラヘラしながら定時上がりで帰っていきました。
隣のコをまっていたみたいだけど一緒に帰れたのか不明。

なんとなくあの女のコは、『彼氏が既にいる』と思うんですよね。

純粋な片思いほど重くてせつなそうです・・・・。

PageTop

隣人のアエギ声

『アパートで隣に住んでいるのがカップルだとエッチ声は聞こえてくるか?』。

自分はアパートなので解るが、ずばり『聞こえます』。
とくに夏ですね。窓を開けることも多いし、ガードもあまくなりがち。
逆に独り暮らしだと聞こえてこないし、男連れなんてのも見たことないです。女一人暮らしもなかなか大変ですね。


激しいエッチの翌日、相手の女性の疲れきった顔(もしくはスッキリした顔)を見ると、それはそれで興奮します。

PageTop

カップル

この間、映画館でいちゃいちゃカップルを見ました。

男が女の後ろからジーパンの中に手をつっこんでましたねよ。
パンティなでなでしてきもちよさそー。

PageTop