2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

れいにゃ登場

周囲で人気のあるれいにゃさん。

初!

お世話になりやした・・・。実はいままであんまり知らなかったんですね。このコ・・・。


何人かのファンの方の声(チャットで)を聞いて、何故に人気があるか解る気がしましたね。
ちょい童顔でしょ。 少女から大人にって感じでしょ。
ギャルちっくでしょ。いままでにいないタイプだし。新鮮なんじゃないかな?。


ちなみにハロプは今誰がいるのか把握しきれてません(アセ。


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]
(2007/02)
若原 瑞昌

商品詳細を見る

PageTop

キャバちっく、なっち

どことなく、キャバ嬢ちっくですね・・・。かわいいです。好みです。
どこぞのお店で似たようなコを見た記憶があります。

写真集「SCENE. 安倍なつみ写真集」では、黒とか赤のビキニがおがめますが、下着とかもそういう色が似合いそうです。

パンチラとか、水着より、下着姿で興奮しそうです。


★★★★☆
SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付] SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]
橋本 雅司 (2007/03)
キッズネット 角川グループパブリッシング

この商品の詳細を見る

PageTop

目がクリクリ!田中れいな

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付] アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]
若原 瑞昌 (2007/02)
キッズネット

この商品の詳細を見る


小柄(なのかしらんが)目がクリクリっとして普通の女のコちっくに見える”田中れいな”さん。

おいらが見たのは、写真集のDVDの映像のみですが、色々ビキニも多く、超然(?)いやらしい接写はないものの、お宝映像的に見ればなかなかそそられると思います。いがいと胸が大きい(?)とか、肌が綺麗そうだとかね。

このコは、これからもっとかわいくなりそうな予感がします。

★★★☆☆

PageTop

太もも!太もも!GAM

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
GAM (2007/08/29)
hachama

この商品の詳細を見る


GAMのDVDファーストコンサート。なかなかふたりともかわいいです。スタイルもいい。
歌も上手いと思う。

衣装は昔でいうピンクレディーでしょうね。
ふりふり踊りながらへそだしミニスカートの衣装で魅了してくれます。


ハロプロ系のDVDはみんなこうなのかしらないけど、観客席側からのローアングルが多い。
当然パンチラは入ってないけど、顔のUpよりも下半身(太もも)のを映した映像が圧倒的に多い。

ファンなら「おおっ・・・」といった具合でしょうか。


何故か、消音にして観るとエロくみえます。

ふとももフェチにおすすめ。

★★★☆☆

PageTop

ハロプロ・・・

最近のハロプロについてはまったくメンバーも知らないおいらですが(汗)、LIVE DVDを観ると露出度は多くなって驚いています。

今度、タイトルなど整理し紹介しようかと思います。

PageTop