2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

巨乳女優さんへ

今気がついたこと書きます。
と、ある巨乳女優さんの写真集が凄いプレミアになってて驚いている。
こうなると「グラビアで稼いだほうがいい。」という意見が多くでてる
らしいです。需要があるだからそれも当然なのです。
でも、えてここはひとつ女優業で頑張ってほしいなぁとも思っちゃいます。



巨乳であるからそっちに目がいってしまいがちになるのは、しょーがないとして、もっと色っぽくなんて客の要望もこのさい無視して(笑)、

なんていうんだろうな・・・。
そりゃヌードみたいんだけど脱ぐより脱ぎそうで脱がないほうが興奮するんだよね。

脱いで売れた女優さんってあんまり見たことないから。
だいたい売れなくなって・・・パターンなんで。
そういう路線もあるけどそればっかりじゃなく。

それに脱ぐ映画っていまいちつまらないの多いし。。。
それなら写真集とかのほうがいいかなぁと思ってしまいます。

そういえば、最近すっかり露出しなくなったグラドルさんいっぱいいるけど、今もいい女?って思わせてくれてる人多いです。

しかし、脱いじゃった人ってもう脱いじゃうのが当然になるというか、そういう存在(扱い)になっちゃうんじゃないかなぁって思います。


例外の女優さんも数人いますけど。一回脱いだだけみたいな。。。

でもそういうことしないで色っぽさを大事に、いい女優さんでいてほしいかなと思う次第です。

そうなんです。真木よう子さんにはそういう女優さんでいてほしいかなと。
そりゃ見たい気持ちはありますけどね・・・。けど全員そっち路線というのもどうかなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

å????ĤΡ???

ĤΤ?????CM????

å????ĤΡ??? 2008年03月04日(Tue) 19:48

??塼?etcå???

????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å

??塼?etcå??? 2008年03月06日(Thu) 12:39

??Ĥ???Ф???ήв

???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??

??Ĥ???Ф???ήв 2008年03月06日(Thu) 18:15

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月10日(Mon) 16:21

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月11日(Tue) 19:10

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月22日(Sat) 05:40

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月27日(Thu) 06:10