2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SOD女子社員 社内歓送迎会 今夜は無礼講

SOD女子社員 社内歓送迎会SOD女子社員 社内歓送迎会
(2006/02/16)
Mアダルト

商品詳細を見る


AVビデオの話。

「SOD女子社員 社内歓送迎会 今夜は無礼講!酒の力でヤリたい放題!!SOD定番ゲームで大盛り上がりSPECIAL!!」
を見ました。長いタイトルだなぁ。

このSODシリーズは初めて。
ヤラセなのは解かってたし、どーせかわいくないコの寄せ集めだろうなと思って敬遠してました。

いやぁこれはなかなかよいです。はっきりいえばセクハラなんです。
王様ゲームで手コキさせたりフェラさせたり。野球拳で脱がせたり盗撮したり。
登場する女のコもとびきり美人ともいえないけど超ブサイクってわけでもなく、どこにでもいそうなOL風なコから色々ですね。
こんな感じのコどこにでもいそうな感じ。そういうコが会社でエッチなことをされることに興奮できちゃうんです。

はたまた個室に誘いこんでSEXしたりとか。
エッチシーンは4つくらいかな。3Pがらみが1つ。乱交1つ。職場ルームで1つ。個室で1つくらい。

200分と、おそろしく長いのですが、下手なナンパものよりはいけるかなって感じ。

★★★★☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する