2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

AV転向のアイドルは妄想ネタには使えない

最近グラドルのAV転向が目につきます。
櫻井ゆうこに青木りん、範田紗々、琴乃、果梨、荒井美恵子、佐藤ショコラ。

 どれも『昔からファン』というものでもなく、『ああ、そういう道を選んだんだ』という印象をもってしまいます。

 そりゃいままで水着やら下着までしか見せなかったコがAVになるんだから見てみたいです。でももう妄想ネタにはなりませんし、過去のグラビア写真集、DVDとかはなんだか貴重価値の下がってしまいそうなんです。

 見てみたい。そう客に思わせればAV会社からすればOKなんでしょう。でも、『もうグラドルのオナネタとしては使いずらい』アイドルいやAV女優さん達はどうなんでしょう。。。

 まぁでもどれも見てみたいんですけどね。青木さんのだけは見ました。んー・・・という感じですけどね。。。おいらにとっては、売れっコAVっ女優さん達のほうがずっとカワイイと思ってしまったので、そんなの売れたのか微妙な気もします。

 とうこともあってお気に入りのオナペのAV転向は反対なんです。見てみたいけどそうじゃないって感じ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する