2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第三話『すれ違いはチャンスになる』

メールもたまにするような関係になれました。

逆に偶然をよそおって会う回数を減らしたんです。

その分メールを不定期にって感じで続けて。


彼氏の相談とか会社の愚痴とか噂話とか。色々。
相談に聞く側が多かったかな。


そのコに早退する用事が出来たんです。
それに前回飲みにいった男たちも一緒。
なんでも内輪でまた飲み会やるらしく。。。
でも、ボクは無かった。

あーなんか悔しいなとか思ったけどこれもいいや?って感じで
スルー。


そっけない態度で我慢。


すると夜そのコからメールきたんです。

「もう帰ったよ?。」見たいな。
彼氏でもない関係なのにこういうのってどうなんだろう。

これってチャンスだって勝手に勘違いでもいいから
してやれーって誘ってみたんです。メールで。



「いいよ」って返事きました。


おお??。って。

かわいそうと思ったのかもしれないけど、
でも何はともあれチャンス到来なんです。


もう即効でしたね。その日は相手も飲みだったんだから
日程までは決めなかったけど自分の心にはもう出来上がってました。


休日にしました。
彼氏とは会えない日、会えない日は前からの話でだいたい検討ついてたので
もう半日デートの計画です。

こっちも相手に彼氏がいること知っててやるんだし、
あのコもそれをこっち伝えつつそういうことOKしてくれるんだから。

遊び気分なんだろうけど。こっちはもっと接近してやろう。
後はそれから考えればいいやって感じで進んでいきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する