2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第五話『まじですか?』

カオちゃんの唇。

最高。

思ったとおり小さなお口。

ゆっくり軽くキス。

ちょっと強引に舌を入れて。

からませて。。。・

カオちゃんの舌をペロペロって舐めて・・・。


ああ・・・。めちゃいい。。。


もう,はりさけそうなくらい勃起してる・・・。




見せたい。




触らせたい。




舐めてほしい。。。



でもあわてちゃダメ。


終電までもう少し。。。


帰れない時間までねばってそのままラブホへ直行しよう。

そう考えてたんです・・・


時間にすると。あと20分くらいねばればいい。。。

そう思って。


いちゃいちゃしてたんです。

軽く触って。

Dキスして。

今はその雰囲気だけをキープって感じで。




そして。


時間になりました。


おー。チャンスと思って。


オレ「そろそろ(外に)出ようか」



彼女からの返事は・・・。

「うん。」



やったー。なんかいけそうかも。

って思いましたよ。


外に出て。


カオちゃんから信じられない言葉が・・・



カオちゃん「私、これから彼氏の家にいくね」





エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



続く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する