2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

風俗デビューの話

そういえば風俗デビューしたときって安いソープだったんです。
まぁひどいもんでしたよ。
値段は2万?3万5千円くらい。
相手はなんと受付にいたおばさんがそのまま部屋に連れ込んでプレイ!。
こんなんなの!?とえらい勘違いした経験あります。


カノジョと別れたあと、なんかイライラしていってしまいました。
ぜんぜんダメでしたね・・・。


だって相手が『おばさん』だったんだもん。



汗かきながら一生懸命フェラしてくれたのに全然ダメでした・・・。
挿入までしてくるからビックリで・・・(ソープがそういうところだと知らなかったから)。

でもムリでした。たちません・・・。


さすがにあそこまで年配だとムリでしたよ。
40前半くらいだったかもしれません。30歳以上離れていた計算になります。

結局不発だったんです。ほろ苦い体験でしたね・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する