2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やらせでも興奮?『家庭内盗撮妹の部屋私生活』

『家庭内盗撮妹の部屋私生活』

収録時間: 80分
定価: 9,000円(税込)
メーカ:シャリラ

めちゃヤラセだと思うのだか、かなり盗撮らしい構成でやってくれている。まずカメラを隠してとってる風になっているということ。
これは、カメラに布が映っていたりすることで隠していることを妄想させてくれること。

特に彼女に手を出すようなことは一切ないんだけど、寝姿を忍びこんで撮ったりしている。カメラのぶれもそれっぽいし胸や股間の接写もブレるんだけど興奮する。

部屋での昼寝姿。風呂での着替え。(ヘアーはぼかし有)。
風呂での撮影では見つかっている。「は?何やってるの?」なんてツッコミもある。コタツでの友達あわせたパンティ盗撮ではハミ毛まで見えてしまう。

しかし二人での入浴シーンまでいくとちょっとやりすぎかなぁと思ってしまう・・・。後半の友達との長いエロ雑談話はやらせに見えない・・・。

ここまでそれっぽく撮ってくれるとヤらせでもかなり興奮できました。
★★★★★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する