2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

石橋渉の素人生ドル26

石橋渉の素人生ドル26

石橋渉の素人生ドル26

収録時間: 130分
価格: 2,980円(税込)
特典: 予告アリ
メーカー: ムーディーズ
発売日: 2006/04/01


ダイスキなシリーズです。
ナンパ成功数8/内カラミ3人。20前半の今風なかわいいコばかり登場します。

224
巨乳、ボトムズ・ミニスカの綺麗形で『おっとりした』Fカップの女の子。
座ったときからパンチラ見えてるし。「やだぁ」といいつつ乳首まで見せてくれました。
巨乳にありがちな、垂れたおっぱいと大きな乳首がよい。
ハメ無し・・・。★★★★★


225
茶髪・小柄なボーイッシュ・童顔なコ。
豹柄のブラがよい。あれよあれよと脱がされます。
本番寸前までいくけど「まじムリ。ホントむり。」ということでハメ無し・・・・。
フェラだけちょっとアリ。★★★★☆

226
気の強そうなコ。Bカップ。
「はっはっはっ。照れるねー」といいつつ、簡単に脱いでくれる。
「いやいやいや」といいつつ、半分強引にも2本も挿入・・・。
最中も。何故かウケてるんだけど感じてくれない・・・。
「まぁいいか」というノリなんでしょうか。
★☆☆☆☆


227&228
2人GET。しかも場所はカラオケ・・・。
下着姿でちんちんしこってくれたり、それなりにサービス。
二人とも服装とか髪型とかかわいいんだけどねぇ。カラミ無し。
普通の格好したら目立たないコなんだろうけど。
★★☆☆☆

229
これまた気の強そうなガングロ風なコ。
ハメしようとすると拒絶!でも交渉して結局しちゃいます。
綺麗な乳首がスキ。
ハメてる最中も手で顔を隠してるのがソソる。
★★★★☆


230
ここまでくるみんな金もってそうな感じだなぁと思った(服装とかみてて)。
ボーとした感じのコ。
一見かわいいように見えるけどよく見るとブサイクでないかなと。ハメ無しで乳首みせのみ。
★☆☆☆☆



231
一番やらせっぽい感じ。
カラオケでダブルフェラしたり、イケメン風な男優たちと4Pしたり。あんあんいったり・・・。
一番エロイからみだけどリアリティはないかな?。
★★☆☆☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する