2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『素人生ドルスペシャル1』

4時間もあってずいぶんお得なんだけど実際はそうでもない。
スタイルこそいいけど、顔がどうもなぁという感じ。



264
痩せ型ガングロ赤ビキニのぶちゃいく。いまいち。
ちんちん見せると大慌てするのが笑える。★☆☆☆☆

265
ビキニのぶちゃいく。それでもおっぱいとヘアーまで見せてくれてテキコまで。
キスがなかなかエロい。★☆☆☆☆

266
間違ってもナンパについていかないようなおとなし目のコ登場。
イヤイヤちんちんまで触ってくれる。★☆☆☆☆

267
まぁまぁかわいいかな。ちんちん見せると露骨にイヤがる。★☆☆☆☆

268
ヤラセっぽいコ。露骨にイヤな態度。★☆☆☆☆

269
茶髪で童顔でかつかわいいEカップのコ。2本同時テコキまで。★★☆☆☆

270
ぶちゃいく。テコキ。★☆☆☆☆

271
ぶさいく。★☆☆☆☆

272
ムリ。★☆☆☆☆

273
なかなか、かわいい。
ハメ寸前までいくけどフェラまで。
★★★☆☆

274
やっとハメまで成功。「ありえな?い」とケラケラ笑いながらハメちゃう。
ケラケラ笑いながらのSEXじゃ興奮しません。
★☆☆☆☆

275
むっちり系でこの中で一番エロい身体。
キスしようとすると泣いてしまう。
フェラまでOKなのにハメはNG・・・。
★★★★☆

276
化粧こすぎ★☆☆☆☆

277
野外のシャワールームでハメちゃう。
隣の部屋の声まで聞こえちゃってなかなか興奮できた。
★★★★☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する