2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パリスヒルトンの流出ビデオ

古い話だが、パリスヒルトンの流出ビデオを見てみた。

赤外線のハメ撮り。
濃厚なフェラシーンや、黒の下着で挑発するパリスヒルトンが見れる。
全て相手の男性が録画したようだ。


プライベートビデオとしては、かなり綺麗。

ただあまりにもアングル的にも申し分ないため、ヤラセっぽく見えてしまった。
(実際には違うらしいけど)。

日本語版なので当然モザイクもはいっていたし、そのモザイクもやや大き目なので興奮もちょいいまいち。

パリスヒルトンのスタイルはすごい、いい。顔もエロくてかわいい。


不満もあったけど、流出第2段なんてあったらきっと買いそうです。
パリスヒルトン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしも観ました!パリスお尻叩かれてましたね。

パリス2世 | URL | 2006年07月13日(Thu)14:27 [EDIT]