2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

むちむち系最高峰かも 北村ひとみ『ゆれる想い』

久々にDVDレビュー。
北村ひとみちゃん『ゆれる想い』

はっきりいえば”むっちり系”。
むっちり系なコの欠点といえばお顔。
でもひとみちゃんは割とかわいいのだ。
もう1つはぽちゃ系にありがちな『実はデブでした系』。
それも安心、デブとまではいかないだろう。

ノーブラで本当にぎりぎりのラインまで見せているし、股間の接写も多い。ワレメも解るシーンもある。
スクール水着も似合っているいる。ビキニからの手ブラ。水濡れ。接写も多く、ぽちゃ系がダイスキな人はオススメである。

制服のイメージシーンが多いのだが、制服→水着、水着→制服といった着替えのシーンがもっと見たかった。
(本音は下着だが、そこまではあえて言わない)


こういうコって普段は身体のラインがわかり図らい服着てること多いんだよね。
何故かというと男性の視線が多く浴びせられるから。
彼女の場合、自分の身体を生かした天職についたといってもいいだろう。

オカズにどうぞ。
★★★★★
北村ひとみ ゆれる想い 北村ひとみ ゆれる想い
北村ひとみ (2005/10/21)
竹書房

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する