2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お泊りの巻

色々忙しくてまったく更新できませんでした。
もう落ち着いた(と思うので)色々書いていこうと思う。

さてこの間コンパしたんです。
相手は韓国人!

いやぁもういいですよ。わけわかんない会話で盛り上がれるんだから。

というかえらい美人のコが二人いたんだけどほとんど話せずとなりにいたちょい細身のコと
お付き合いしてました(現在完了形・・・)。

2回目のデートでオール。
帰りの電車もなくなってしまいご飯も満腹。
じゃあホテルでもなんてノリまではいかないのでネットカフェへ。
平日だったこともあって余裕で入れたんです。

彼女おすすめのSF(タイトル忘れた)を二人でずっと見る。
あーつまんないつまんない。と思いつつも身体は密着。

ほっぺたとほっぺたが密着。
次第に興奮もしてるってもんです・・・。

つづく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する