2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キス

どうも遊びすぎ&飲み会だらけで更新できない(泣。

続きです。

例の韓国人スレンダーで脚も長い。
ネットカフェでDVD鑑賞。
これがえらいつまんない!。
でもそんなこといえず・・・。

彼女は自分をクッションがわりによりかかる。

ああ・・・首を舐めたい。

ゆっくり腰の手を回しさらに密着。

アソコがギンギンになってパンツがむれまくり。
困ってしまう。早く開放してあげたい!。

彼女もきづいてるんじゃないかなぁ・・・と思うけどその変は無反応・・・。
まぁいいや。

腰にまわった腕をゆっくり上に移動。
下乳に腕がみっちゃく。

ああ・・・やわらかい。

ゆっくり彼女の唇に顔を近づける・・・。
近づける・・。

そして・・・

軽くキス・・・。

何度も何度も軽くキス。

続く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する