2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

水泳授業

中学のとき水泳の授業がありました。

もちろん男女分かれてです。

プールの半分を男子が、半分を女子が使って泳ぐんです。

自分は水泳が苦手なので、目つぶって無我夢中で泳ぎます。

クロールの練習のときです。

いつものように目をつぶって溺れるように泳いでいると、
女子のエリアにまで入ってしまい偶然、女の子の胸にタッチしてしまいました。

大人なし目のコでしたけど、結構巨乳だったのでビックリです。

それ以来彼女の姿を見るたびにおっぱいばかり目がいってしまい・・・。
よく妄想してました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する