2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青木りんのAVは結局どうなんだ?

りん

グラドルだったKカップの青木りんちゃんがAVデビューしましたよね。
さっそく新品を購入してみました。
バスト110cmですからね。。。。

感想は・・、うーん。ですね。
ぶっちゃっけ普通のAVになってしまったのにはちょっとガッカリです。
挑発水着シーンから始まるので、カラミがなかったらどうしようと心配だったけどちゃんとあります。



「眠れた?」
りん「ドキドキしましたけど、ちゃんと眠れました」

りん「脱いじゃえば、きもちいいのかな・・・なんてのはあります」

「フェラは好き」
りん「嫌いじゃないですけど・・・。」
「SEXは好き?」
りん「嫌いじゃないですけど・・・。好きってどうどうと、いえないかもしれないですね」


・・・。

どこにでもありそうなAVらしいインタビュー。
どうせなら、ぶっちゃけトークがほしかったかも、
「SEXはあんまり気持ちよかったことありません」とか、
「フェラって口疲れちゃうからいまいち」とかね。



もともと巨乳なコってタレてること多いんです。
このコも乳輪は下向いちゃっています。スタイルも太り目・・・。
でも顔は身体の割には、そうでもないと思いますね。
あそこまで巨乳だと顔も結構すごいことなってるコ多いです(笑。

SEX経験が少ないのか、猫かぶってるのか知らないけど、
男優の上にのっかっても、どうしていいか解らないみたいで

でもフェラはそこそこ上手に見えました。
横から舐めて、裏すじを舐めてって・・・。
カラミは計三回です。3Pはなし。

どこにでもあるAVだったのが残念です。

むっちり系がすきならおすすめします。
★★☆☆☆(星5つ満点で2つ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する