2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

思い出のナンパビデオ

思い出したんだけど、ついこの間早朝に『島袋浩』さんを見ました。

『島袋浩』さんといえばナンパビデオで有名なAV男優です。

ナンパビデオ撮ってました。某駅の○バシカメラの横です。
なーんか、仕込みっぽい印象でしたけどね。
相手のコも濃い化粧でいかにもって感じだったし・・・。


ナンパビデオ。
昔の彼女も何故か大好きでした。そういう自分も大好き(笑。
あの素人さがいいですよね。
演技っぽくないカラミ。
無愛想だったり、いやいや脱いだり、露骨に逃げたり。

アリーナの人気シリーズで思い出があるのが、ひどいデブだったやつ。
いやいや、とかいって結局、挿入しちゃうんだけど、あれこそガチだ!
なんて思いました。どっちでもいいけど。吉原のやつとか結構素人っぽくてコウフンした記憶あります。随分前の話です。

いくらなんでも、断れるコのシーンなんかやらせじゃないでしょうね。
あんなにたくさん雇うとは思えないし。結局、最後の付いていくコだけ仕込みなのでしょうか?。


画像にある緑のTシャツのコ。随分前なのに、はっきり覚えています。
このコ、パンツだけ見せてくれたんだけど、不思議と印象的でした。
あれもヤラセっぽくなくてコウフンした記憶があります。
ナンパ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月22日(Mon)08:52 [EDIT]