2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

叶美香のヘアヌードは結局どうだったんだ?

Sweet Goddess―叶美香写真集

叶美香のヘアヌード写真集。
すごい気になってたので思わず『Sweet Goddess―叶美香写真集』を買う。

この手の初ヌードで一番に不安なのが露出度。
買ってみると、裸の写真なんて1,2枚なんてことざらにあります。

そういう意味ではこの写真集は裸の写真は多いほうだろう。

ヘアはたしかに綺麗。
薄毛でさらさらっと生えていました。

残念なことは、体つきはすごいいやらしいのに、写真自体がそうじゃない。
だから興奮したいのにできない写真集です。


処理後が見えるわけでなく、男の顔によくある「剃り跡」というものが見えません。
あれって以外とみっともいいものじゃないですよね。


DVDも付きなのだから結構期待してみると、これもエロ形でなくただ写真撮影風景が30分あるだけ・・・。つまんないです。

例えば、下着姿で、すじが見えてるほうがよっぽど抜けるはず。
そういうのは一切ない。

いやらしい身体を綺麗にいやらしくなく撮った写真集。
勃起することすら許されない写真集って感じでした。残念。
★☆☆☆☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する