2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

安めぐみ似のキャバ嬢

あるキャバクラ嬢で安めぐみさんそっくりなコがいます。

初めてあったとき、誰かと似てるなぁ。と思っていたんだけど安さんでした。

それ以来安めぐみが気になってます。
結構過激な写真おおいですね。

そのキャバ嬢も当然人気あります。
氏名してもすぐ他の席にいってしまいますし、なかなか話せません。
メールもやり取りしてるけどたまーにです。

深い入りしないで済んでるという考え方もあるから、これでいいのかも。
同伴1回させてもらったけど、まぁなんとなくの会話でしたよ。
すごいかわいいけど、気があうかというとそうでもないというか、お嬢様というか・・・。

yasu

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する