2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

巨乳おねーさん『K-cup devil 櫻井ゆうこ』

K-cup devil K-cup devil
櫻井ゆうこ (2005/01/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
『K-cup devil 櫻井ゆうこ』

収録時間: 50分
価格: 3,990 円(税込)
特典: チョコレートを溶かすシャワーシーン、入浴シーン等。
発売日: 2005/01/25
メーカー:イーネット

 T167cm B103cm Kカップ W61cm H88cmのダイナマイトボディの櫻井ゆうこお嬢さんのイメージDVDはハミ乳満載の映像である。声を顔はやや熟女って感じ。チャプターは15。

 内容は乳首お尻も大きくムチムチ系。小さめのビキニでいやらしく兆発してもくれる。しかし透けるようなことは一切ない。

 個人的にはストッキングを履くシーンが興奮した。って思ったら随分を履いてくれる。4,5回ぐらいあるかな。白のストッキングや黒やら・・・。下からのアングルがいいんだよ・・・。これが・・・。

 不満といえば、かなり小さめの水着で頑張ってるのに、接写で見たい衣装のときに接写がなかった気がする。残念だ。

 もうひとつ不満がある。そういえば上半身裸でチョコレートまみれになるシーンがある。が・・・乳首が完全に隠れて形すらわからない。乳綸のあたりのチョコが固まっていて乳首の突起が確認できないんだよ。これには興奮もイマイチである。

 大人の色気のある女性だ。
きっといいSEXしてるんだろうなぁ・・。なんて感じ。

 

 お姉さん系が好きな人向け。オカズにはなるかな???。
★★☆☆☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する