2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

芸能人に似てたキャバ嬢

そんなに遊んでないけど、いままで出会ったキャバ嬢で芸能人に似てた人です。
似てるランキング順。


5位.自称小倉優子風にてない(笑
 雰囲気とか喋り方を真似てるけど、全然似てなかった自称ゆうこりんこ。全然似てないし。
 若さゆえの過ちかちょっと金づかいあらすぎで暴走しすぎ。

4位.ほしのあき風ガツガツっこ
 やたらあれこれ要求するコでガツガツしてた。
 背もちっちゃくてかわいいコなんだけどガツガツしすぎであまり好きじゃなかったなぁ。

3位.BoA風ガングロ
 長身で色黒のBoAって感じ。鼻が上むいててなんかかわいい感じのコです。
ツンとしたコだけど片にセーターまいててなんでかな?と思ってよくみたらお腹を隠してました。
ちょっとだけ太ったみたい。


2位.安めぐみ風ロリ
 お姉さん系なのに喋りはロリ系(笑。人気もあるみたい。まだ現役。


1位.浜崎あゆみ風あゆ(笑
 長身でかなりそっくりなコでした。あゆ本人よりかわいいかもしれない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浜崎あゆみ風あゆはいいっすね!
自分が最近キャバで似てる娘に遭遇したのは、

仲間由紀恵風(腕にタトゥー)
MEGUMI風(太ももにタトゥー)

仲間由紀恵風の娘はかなり似てたので、刺青入れてたのが非常に残念でした..。

スティッチ | URL | 2006年05月30日(Tue)02:55 [EDIT]

ああ。タトゥーいますね。何故か似合わない人多い気がします。エロさがないというかなんというか・・・。

はにん(管理人) | URL | 2006年05月31日(Wed)01:03 [EDIT]