2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

風俗遊び

某所で久々に『風俗』に行ってみました。
といっても、結局写真を見ただけで遊びませんでした。


感想だけ言うと大分低迷した様子。
ほとんどがホテトルって遊び方。
お店も以前より古い(汚い?)印象でもっと店を回ればかわったかもしれないけど、どう見てもちょっと・・・という感じ。

写真も3,4枚見せてもらったけど。。。。
女の子も写真で見る限り加工しまくりなのが解るし、遊ぶ時間も2時間待ちとか言われちゃうし。
こわもての店員さんだけど、丁寧だったのでまだいいかな。
ずっと昔に遊んだことのある優良店は、『全て』全滅。


1時間1,2万で遊べる程度なんだから女の子のギャラも安くなる。
そうなると綺麗な子は、ヘルスよりソープに流れちゃうのかな・・・。
最近のAV女優も随分、綺麗な子いますよね?。


ただお客さんは結構いたのでそれなりに頑張ってるのかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する