2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小生意気『小池栄子 Salty Dog』

小池栄子 : Salty Dog 小池栄子 : Salty Dog
小池栄子 (2001/08/14)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

『小池栄子 Salty Dog』

収録時間: 40分+5分
価格: 3990円(税込)
特典: 映像特典、フォット
発売日: 2001/08/18

ちょっと性格きつめな印象の、お姉さんといった感じの小池栄子。
『小池栄子 Salty Dog』は、むちむち度が伝わってきてなかなか好きである。

チャプチャーは9つ。3つ目、5つ目、7つ目が好き。

フリスビー胸ゆれ、ハンモックでおやすみ、プールでの水中撮影、水着でのシャワー、海岸での四つんばい、うつぶせのシーン等がある。

気になったのが、インタビュー。とにかく多い。
素で喋ってる感じは好印象だが、キャプチャーの間間に入ってるので多すぎだろう。
栄子姉さん、嘘つけない感じ。
インタビュー中に着ている胸の谷間全快衣装は好きだな。
 もう1つ不思議なのが、白いロングのシーツにくるまって散歩したり、森の中で寝そべるシーン。
この衣装も似合わない。露出もまったくないし。早回しスルーだ。
 特典のオフショット。エアーメイク中にインタビュー(またか)であったり撮影風景中のやつだ。
これはあってもなくてもいい感じ。

 その分、水着シーンがよい。赤や白、水色のビキニで、よく動いてくれる。
兆発シーンというのではなく、スポーツ中の胸や尻を追う感じだ。
胸や尻がスローモーションで揺れる揺れる。アップシーンも多目でうれしい。
胸も、お尻も、ふとももも、むちむちで動く栄子姉さんがよい。
シャワー中にかがむ胸の谷間や、ジャンプ中の胸の揺れがいやらしい。

パッケージにもなっている、水色のビキニが好き。
海岸でごろごろしてくれるシーンもむちむちしてよい。
胸やビキニのラインを指でなぞりたくなる。


★★★★★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する