2ntブログ

日々本音

写真集、DVDの感想、オナペの話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

割り切った出会いと偶然の出会い

昔、『割り切ったお付き合い』をしていたコが、ネットアイドル見たいなことをやっていちゃのでビックリした事があります。

ソックリさんかなと思いたかったのですが服装や背景が自分の解る場所、そして会ったことのある服装だったので本人と思っていいでしょう。

胸はでかいのに上をツンと向いて乳首もかわいいピンク。
ぽっちゃりした見た目だけど、エステにも通っていたせいか脱いだらスタイルもいい。
毛も薄くって、生でガンガンやってましたよ。あそこがひくひく動きながらしまるのがまたよかったねぇ・・・。
短い付き合いだったけど最高でした。

別れた理由は他の男性とも・・・ってやつ。よくある話です。


こんなことして、このコも胸の谷間作って写真出してオナペットにされてるんだろうな。と思うとこれもまた興奮してきます。

別れた後も偶然映画館で出会ったりと不思議な縁のあるコでしたね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する